シャンプーボトルへの印刷
最近は、ネット上に店舗を構えて、オリジナルグッズを販売される個人の方、増えていますよね。
BASEやminneなど、それぞれのプラットフォームで特色があり、取引額も増加傾向にあるようです。
インフルエンサーによる個人ブランドの販売力も凄まじいものがあり、時代の流れとともに、販売チャネルも変化を続けています。
さて、私たちもオリジナルグッズの制作依頼のご連絡を頂きますが、私たちは基本的に、印刷対象物をご用意しておりません。
私たちのスタンスは、持ち込みの印刷対象商品に、どんな加飾をされたいかをヒアリングし、
「どんな加飾・印刷方法が適切か検討し、ご提案する」というものです。
今回のサンプルは、シャンプーボトルへの印刷です。
簡単そうに見える印刷でも、形状・インクの耐性(容器の中身による)など、要検討事項は沢山あります。
100均や雑貨店でも、今は印刷が入っていない容器も増えていますよね。
この容器に、お店の名前やデザインを印刷することで、オリジナルグッズが生まれます。
ですが、せっかくオリジナルグッズを作成されるのであれば、
印刷をする商品もご自身でお選び頂き、拘りのある加飾を行い、
本当の意味で、世界で一つのオリジナルグッズを作成して頂きたいと思っています。
この「スマホケース」に印刷したい!
この「植木鉢」に印刷したい!
この「ハンガー」に印刷したい!
こんな「ステッカー」が作りたい!などなど…
こんな「モノ」を届けたい!
成形品、アパレル品 問わず、一緒にモノづくりのお手伝いをさせて頂きます。
拘りのあるオリジナルグッズをご検討の方、是非お問合せください。